« チェストプロテクター買った | メイン | 【宇宙戦艦ヤマト】巡洋艦 »

ブロアーを購入

brower120530.jpg
ブロアーを買った。目的は庭の落ち葉等の掃除。アメリカの公園清掃おじさんが使っているゴーストバスターズクラスのものよりかなり小さいので使えるかどうか心配だったが、結論から言うと全く問題なし。パワーをかけると土や石も飛んでいくレベル。出力が無段階調整できるのも便利だ。きれいに集めるにはテクが必要だが、少なくとも箒で掃くよりは圧倒的に楽。こんなに便利なら、アメリカに住んでいるうちに買っておくべきだった。あっちは落ち葉の清掃なんかで80リットルの袋×80-100袋/1シーズン(だったかな)くらい落ち葉が出る。半日かけて熊手でやってたのがバカみたいだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2815

コメント (2)

ナグ:

H I T A C H I
だと…!

ryo907:

日立工機はMAKITA、RYOBIよりもマイナーかも知れませんが、悪くないと思います。ホームセンターでは前述2社の同クラス製品と比較して、もっとも風量が出るこの製品を買いました。電動工具はアメリカでもけっこう売ってたですよ。

About

2012年5月30日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェストプロテクター買った」です。

次の投稿は「【宇宙戦艦ヤマト】巡洋艦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type