« 革つなぎ屋さんに行ってみた | メイン | ブロアーを購入 »

チェストプロテクター買った

chestcover01.jpg
バイク用品屋さんでチェストプロテクター買ってきた。先日買った背中用と同じように、
今度は胸の前に入れる。ここまでは買わなくてもいいかなと考えていたが、
革つなぎ屋さんに勧められた。
「膝や肘を強打しても死ぬ事はないが、背中や胸はそうじゃない」確かに・・・。
しかし革つなぎのオーダーを頼んでからも、線の色はまだ悩み中。ありきたりな色で
ラインを入れると、中学生のジャージみたいになってしまいそうで怖い。
シルバーとか別色にするとか、アクセントで別色を入れるとか、
あるいは雰囲気はそのままでラインじゃないデザインにするとか。
悩みはつきず。むーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2798

About

2012年5月13日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「革つなぎ屋さんに行ってみた」です。

次の投稿は「ブロアーを購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type