« コンプレッサー | メイン | アメリカでもらった人形 »

ガンプラを作ってみた

アメリカでガンプラが作りたくなった、が、アメリカだと値段が2倍くらいするのがもったいなくて、日本に出張したときに買って持ち帰ったのであった。で、あれから3年。やっとできた。
zaku01.jpg
できたっつうか、日本で買ったものにアメリカで結局手をつけれず、また日本に持ち帰ってきたものにようやく着手したのであるが。この一年半で作った3つのプラモ、全てそのパターン。なんだかな。友人から汚しの方法をいろいろ伝授してもらったのだが、慣れないとかえって難しかったりして、なんだか調子に乗って汚しすぎてしまった。が、元にも戻せず。次からはもっとうまくやるさ。と言っても、年に一つのペースで果たしてうまくなるのか・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2063

コメント (2)

pon:

2倍くらいする漫画を買ってしまいました…
我慢できないタイプっす。。

ryo907 Author Profile Page:

Bostonでは雑誌が幅90cmの棚×3段くらいしかなくて、マンガが欲しいときは片道3.5時間かけてNew Yorkまで行かねばならなかったです。それでもNew Yorkに車で行けるだけましだった、とも言えるのか。価格は1.7倍くらいだったような気が。

About

2010年8月 1日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンプレッサー」です。

次の投稿は「アメリカでもらった人形」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type