« 本日の文字「生活」 | メイン | Pontiac Trans Am »

本日の文字「アメリカ人合衆国」

tshirt01.jpg
日本に一時帰国した妻が、帰国できなかった自分に日本でTシャツを買ってきてくれた。ありがたや。「サンキュー!しかしこれ、もしかしてこっ恥ずかしい英語が書いてあるんじゃないだろうな・・・?」と思ってみてみたら、「United States of American」・・・「アメリカ人合衆国ぅ?」
人の入れ墨見て「なんじゃこれ!」と突っ込んでおいて、自分もまたネタになっていたのであった。とりあえず現状:愛用中。その他の部分も意味不明なところがあるが、そんなところわざわざ見つける人なんていないって!(確証はないが)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメント (2)

りろう:

奥様はネタを仕入れるために帰国したのですか?
愛用しているんなら、きっと細かいところが気になるアメリカ人が見つけてくれますよ。そんな奴いない?

ネタのための帰国ではありませんでしたが、ネタはあれこれと持ち帰ってくれました。こっちの人は気になるところには一直線な感じがしますが、当方のTシャツに一直線に来てくれる人はいないだろうと信じております。

About

2007年9月12日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の文字「生活」」です。

次の投稿は「Pontiac Trans Am」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type