« 自動車事故&保険07 | メイン | 自動車事故&保険09 »

自動車事故&保険08

レンタカー利用
・保険会社がアレンジしてくれた。朝一で近くのHertzに行く。ショッピングモール近くの小さな営業所だ。
・行ってみたら、渋滞でまだ車が届いていないとのこと。仕方ないので30分くらい待つと、女性が車に乗って到着。鍵をそのまま手渡してくれた。
店の人「今回一つ上のクラスにアップグレードだけどいいかな?」
いいかなって、車これしか届いてないじゃん。いやだって言ったらどうするつもりなんだ。まあ「これでいい」と言ったが。
collision07.jpg
で、スバル・フォレスター。Forester? = 森の人? = オランウータン?
見た感じ普通のグレードのようだが、なんだか当たり障りのない、無難な形だなこれ・・・。
とりあえず車の件が片付くまでは借りていていいらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コメント (2)

kana:

森の人なの?これ?
へんな名前、、、結構運転しやすくて気に入ってたけど、ちょっとだけ嫌になった、、、

いや、本当にそういう名前かは・・・。

About

2007年6月14日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動車事故&保険07」です。

次の投稿は「自動車事故&保険09」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type