« 教科書の歌について思う | メイン | can-am SPYDER RTに試乗 »

久しぶりにつるんで走った

ここのところバイクで出かけるときはいつも一人だった。墓参りついでだったりするし、
早朝出発で休憩もろくに取らずに走り回ったりするし。
が、恐らく12年以上?ぶりにつるんで走ったのがとても楽しかった。
皆で走って、バイクの話で盛り上がって、人のバイク指さしては笑ったり驚いたり
感心したりして。ああそうそう、これはこういう楽しさだったんだと久しぶりに
思い出した。帰りは降られたけれど(雨男ですので)楽しかったのでよしとする。
皆様、ありがとうございました。

touring140429s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3111

About

2014年4月29日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教科書の歌について思う」です。

次の投稿は「can-am SPYDER RTに試乗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type