« 電車での光景#1 | メイン | 自分が見ている景色の向こうから、自分を見てみる、という癖 »

dCS Vivaldiを聴いてみた

dcsvivaldi130301.jpg
音像のシャープさが凄い。ステージに立てた日本刀を、刃の方向から見ているような。
ちょっとびっくりした。CDトランスポートだけで450万近くする価格もたいしたものだが。
世の中には凝り性では片付けられない人がいて、狂気に近い情熱を持って音に取り組んだ
結果、こういうものに結実したのかな、という感じだ。高価だが金持ち相手の製品では
なく、あくまで同じような狂気に近い情熱を持った人に向けた製品。
CDを取り替えてどんどん聴きたくなって止まらない。実にいいもの聴いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3043

About

2013年3月 9日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電車での光景#1」です。

次の投稿は「自分が見ている景色の向こうから、自分を見てみる、という癖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type