FLOOR L-64


New England Autoshow 2007

Chrysler Sebring
ここのところ若干元気ない感じ。この車もモデルチェンジしたが、前の方が良かったか?
最近ボンネットを厚めに作ると言うかマッシブな感じに作るのがトレンドみたいで、
この車も前はもっと平べったくて流麗だったのに、縦に大きくなってぼってりしてしまった。
この鷹の目的なライトもトレンドみたいだ。何となくVWのイオスにかぶるような気が。

幌をしまうトランク部分が半浮き。誰か閉めてあげて欲しい。
(車体が分厚いと、車輪が小さく見えるな)

Chrysler 300M
相変わらず格好いい。高級車がチョップドルーフというのは、どうですか、いいですね。
でも多分、乗っている人の視界はそれほど良くないと思う。
しかしでかいホイールだ。それなのにこのタイヤハウスの隙間。いったい何インチのホイールにすれば
ぴっちりはまるんだ、この車は。

Chryslerのコンセプトカー。でかい。300Mからのこの路線は、当分続きそうな感じだ。
300Mの上位機種Concordeはこれで来るだろうか。現在モデル落ちしているが。

これでストレッチリムジンというのも、有りかな。

Chrysler Town & Country
これも、鳥目。こんな所にも流行が。
どうやら日本にも導入するらしい。日本では、でかいと思う。
でかいとは思うが、アルファード等の方が高そうに見えるか?

テーブルがある。カタログ内では人が対面したまま走っている写真があるが、走って良いのか?
安全性等は問題ないのだろうか。

Saturn Sky
Saturnからもスポーツカーが。なかなか格好良し。エンジンは2.4Lの173PS、2.0Lの260PSが。
ランエボ並みのエンジンが搭載されている模様。重量は1375kgだ。ライトウエイト、
という感じじゃないか。

お尻もきゅっとしてて、良い感じである。

次のページへ

KPL Blog アメリカのかたちに戻る

KPL Blog2 Thoughts; sinking bubblesに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る

Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at Tue, Dec 11, 2007