« どーもくん | メイン | 帰国しました »

ブログ停止のお知らせ

koyo01.jpg
さて突然ですが、この10月末に日本に戻ることになりました。アメリカネタのブログとしては、そろそろおしまいとなります。ネタは集め続けておりますので、適宜ネタだし+まとめを行いたいと思いますが、現住居を引き払ってホテルに移動したりするのでどこまでできるか現時点で分からず、とりあえずそのうちまとめに入りますよ、というお知らせをしたいと思います。
日本に戻ってからどうするかは、全く何も考えておりません(引っ越し準備等でそれどころではない)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメント (4)

pen:

 ありゃ、もうそんなに時間がたちましたか。あっという間でしたね。いやー、しかし面白いブログでした。
 今度はアメリカから戻ってきた目で見ると、なんか変な日本のもの、なんて見られると楽しい、などと勝手な期待をしております。

いやー気がついたら3年立ってました。ネタは引き続き集め続けますので、もう少しよろしくお願いいたします。

チャオ:

家を引き払うのは寂しいでしょうね。きっと、また行きたくなりますよ。クセになるタイプの味のある街だと思います。
これからは毎日、一緒ですね(私が異動にならなければの話ですが)。お待ちしてます。よろしくお願いします。

ryo907:

これからもよろしくお願いします。引っ越し準備ばっかりで、「最後の思い出に何か」なんてことをやっている時間がありません。

About

2008年10月22日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どーもくん」です。

次の投稿は「帰国しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type