« 空港の駐車場 | メイン | 路肩の崖 »

ベイダー卿バケツ

vadorbucket01.jpg
 ハロウィンの季節。子供が仮装して近所でお菓子をもらって帰ってくる、そのお菓子を入れるバケツでベイダー卿バージョンを発見、購入。ヘルメットをそのまま横にすぱっと切った、潔いデザインが魅力だ。ヘルメットを取ると入れる場所があるとか、そういう風にしたほうが良いような気もするのだが、それじゃ子供がさっとお菓子を入れられないか。
 うちの息子に買ってやろうと薦めて嫌がられているところを妻に見られ「自分が欲しいんでしょう」と見破られ、それでもなおかつ購入。俺は子供か。なになに「0-3才の子供には与えないで下さい」だって? よっしゃ俺セーフ。ちなみに4ドル。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメント (6)

pen:

 インディー・ジョーンズに出てきた、「猿の脳みそのシャーベット」を思い出しました。頭を輪切りにしてそのまま器にしたという代物…。
 「ハンニバル」でも確かそんなシーンが(原作だけだったかな?)。こっちは人間ですが。

これの場合、ヘルメットということで若干救われてます。これの横にはシュレックのアタマ輪切りバケツが売ってました。これに山盛りにお菓子を入れたら(特にかっぱえびせん系)、けっこうえぐい一品になりそうな気がします。

pon:

ども
ipod touchから書き込みテストです
やっとアマゾンから届きました

Sho1Go:

ウチの小学2年女子は、トイザラスを怖がります。なぜならダースベイダーがいるから。ホントに嫌いらしい。

お、touchだ。いいなー。
でも湘南、ホットスポットなさ過ぎ。
大船にはいっかしょもないし。

むおー、iPod Touch薄そうでうらやましいです(iPhoneはけっこう厚いうえに、日本語入力が出来ないことの方が多い)。
しかしアメリカの方もホットスポットはそれほど無いです。無くはないが。

Sho1Goさん、
ベイダー卿は怖がってもらう用のデザインなので、まあ意図通り、というところでしょうか。今年の息子(8才)のハロウィン衣装はアナキンですが、茶色が地味すぎてライトセーバー持たせないと誰だか分からず。しかたなく電池付きで光るやつも併せて購入。

About

2007年10月16日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空港の駐車場」です。

次の投稿は「路肩の崖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type