« 射的の的 | メイン | Boston DuckTourバス »

エレベーターその3

4月に車のディーラーに点検に行った際、エレベーターに依然「Failed(試験不合格)」と書いてあったのだが、先日行ったら紙が入れ替わっていた。

elevator03.jpg

「Not Tested」って、試験してないのかよ!
こういう紙って合格したから交付するのじゃないだろうか?と思ってよく見たら、4月の時の紙は
「Temporary Certificate」(一時承認)
今回の紙にはCertificateと書いてないから、承認も何もしてないって事か。つまり動いていたとしても「わしゃ知らんよ」と言っている、そういう紙だと言うことか。あれからずっと点検とかしているのだろうか。いつか何かありそうな気がしてならないな、このエレベータ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/387

About

2007年10月 4日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「射的の的」です。

次の投稿は「Boston DuckTourバス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type