« 自動車事故&保険04 | メイン | 自動車事故&保険06 »

自動車事故&保険05

collision03.jpg
事故当日の感想
(1.)ロータリー内を通行中、視線はどうしてもカーブの先、すなわちロータリーの内側を向く。この状態で真横から30-40km/hで入ってくる車に対応するのは、まず無理。ちなみに助手席にいたryo907には、この車の鼻先が若干見えた程度。止まるんだろうなと心の片隅で思ったが、そのまま突っ込んできたので驚いた、というか驚く間がなかった。
(2)衝突後、車は横を向いてしまったわけだが、衝撃とともに全く予測できない光景の中に投げ出されてしまった場合、状況を瞬時に判断して対応するのはまず無理。

その他
・保険屋には病院等から情報が行くはずだが、とりあえず自分からも電話で一報しておいた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/296

About

2007年6月13日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動車事故&保険04」です。

次の投稿は「自動車事故&保険06」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type