« Toyota Tundra | メイン | 日本語増加傾向 »

Green Monster

greenmonster01.jpg
 Boston RedsoxのホームグラウンドFenway Stadium、レフトに位置する巨大な壁。この裏側には道を一本挟んで高速道路が走っている。これぐらい高くしないと打球が飛んでいくので仕方なくやったんだろうとは思うが、それにしても変な形の球場だ。2階席なども左右非対称。自分が座ったセンターの真後ろにしかスクリーンがないので、後ろを見ないと状況が分からないし。
 試合は、チケットが松坂-イチロー戦になって超ラッキーだったのだが、氷点下になりそうな寒空の中、REDSOX側から見ると内容もまた寒かった。松坂も完調ではないようだったが、ヒット一本じゃ勝ちようがないよ、な・・・。昨日に点取りすぎたのか。そういう問題でもないか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/219

About

2007年4月12日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Toyota Tundra」です。

次の投稿は「日本語増加傾向」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type