« スカンク | メイン | 家の外壁02 »

ホテルの机

出張でロサンゼルスとニューヨークに行った。ロサンゼルス、LAX空港近くのホテルの机。見た目は特に問題ないのだが、引き出しを開けると、
desk01.jpg

「なあちゃんと仕事しようよ、つーか誰か気付こうよ、つーか直そうよ・・・」てな感じだ。あんまり仕上がりが綺麗で自然だったので、引き出しってこういうもんかと思ってしまったくらいだ。
ちなみに今回の出張では、
ロサンゼルスでの機内アナウンス「当機はすでにゲートを離れ滑走路に出ておりますが、管制室が我々のフライトプランを紛失しました。現在再発行中ですので今しばらくお待ち下さい」
ニューヨークでの空港でのアナウンス「XXX行きYYY便は、アテンダントがチェックインしていないため出発が遅れております。」
この国、本当に大丈夫か、と時々思う事がある・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント (5)

自己レス。
え、拡張テーブル?そうなのか?始めて見たが・・・・。こんなに広いのにさらに拡張?

scr:

なんか横まで仕上げてるとこ見ると、故意な感じがするので拡張テーブルな気が。どっかで見たこと有るような無いような、でも引き出しとおしゃれにコーディネートしてる!?のは初めて見たような。
フライトプラン紛失とアテンダント乗り遅れは、思わず吹いてしまいました。

横の部分も木目になっているのを確認したところで、拡張テーブル案が濃厚ですねこれは。

pon:

ロスに出張かぁ。
遠い世界の話になっちまったなぁ。。

なんとかボストンでも行きたいなぁ。

いやいや。ボストンの方が遠い気が。どんな話でもいいのででっち上げて遊びに来て下さい。

About

2007年3月31日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカンク」です。

次の投稿は「家の外壁02」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type