« LA郊外=瀬戸内海説 | メイン | 組み立て式の家 »

二重まぶたの車

forester.jpg
 車のフロント部を人の顔として個性を作っていくのはBMWだけじゃないが、ライトが人の目に当たる以上、瞳の形のデザインに苦心するのは当然の事だろう。で、車の瞳を見るに、一重まぶたが多いなと。これだけ日本人が成形手術までして二重まぶたにしているのに車だけが一重まぶたでいいのかと、そう思って二重まぶたの車を探してみた。
 まあ全く無くはないようだ。例えばこれ、SUBARU FORRESTAR。あとBMWの現行7。あれはなんだかサンダーバードの運転手の顔みたいだが・・・とここまで書いて、もしかして自分が探していたのは二重まぶたじゃなくて、眉毛だったんじゃないか、という疑問に至る。やっぱり眉毛かね、この車も・・・。二重まぶた車探しの旅は続く。続くったら続く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

About

2006年11月 3日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LA郊外=瀬戸内海説」です。

次の投稿は「組み立て式の家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type