« 除草剤 | メイン | LA郊外=瀬戸内海説 »

Pontiac Sunfire

sunfire001.jpg
おそらく2004モデル。しかし何だろう、この濃い顔立ちは。PS2のGT4にも収録されていた車だが、まさか実在するとは思っていなかった。
もともとこの会社、(時には痛いほどに)濃すぎる顔立ちが特徴なのだが、これはその中でも頑張っている方だ(頑張りすぎない方がいい気もするが)。ライトの上の黒線、ボンネットがずれているのだろうと思ってよく見たらわざと作ってあった。
Pontiacそのものも西海岸では余り見かけず、東海岸地区ではかなり見かけるのはなぜか。突き抜け方がコンサバだからなのだろうか・・・。
(ちなみに後ろは結構普通だが、若干垂れ下がっているというのもけっこう珍しい気がする。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

About

2006年10月28日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「除草剤」です。

次の投稿は「LA郊外=瀬戸内海説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type