« トラック | メイン | Chevrolet Lumina »

空から見張っております

caution01.jpg
 I-395で発見。速度違反を空から見張るなんて、はは、そんなお金の無駄遣い、するかね普通。
 でも本当に飛行機でしか見張らないとしたら、車としては実際走りたい放題だよな〜・・・。
 と思いながらいい気分で走っていたら、パトカー路肩に止まって見張っているじゃあーりませんか。で、ryo907が通り過ぎた後から追いかけてくるから、もうだめかと思いましたですよ、捕まるようなスピードじゃないと思っていても。結局どこかで曲がっていなくなってしまったが。紛らわしいっつーの!つーか、助かったー・・、のか。
 結局、この標識の意味するところは一体何だったのか。現時点でのryo907の結論:ただのフェイント。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメント (2)

チャオ:

あー、これも有名な話ですね。本当に空から見張っています。
日本でも、北海道では空から取り締まっていますよ。
ははは。。。汗

アメリカでヘリコプターに捕まってしまった人の話を聞きました。あながちウソじゃないのだろうが、しかし、ヘリ飛ばすのにコストはどのくらいかかるのでしょうか。よく日本の山岳救助なんかで一時間何十万?何百万とか聞くと、よっぽどたくさん捕まえないと割に合わないんじゃないかと思ってみたり。

About

2006年8月 7日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラック」です。

次の投稿は「Chevrolet Lumina」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type