メイン

このブログ アーカイブ

2009年4月 8日

test

テストです。

日本でのブログを開始しました

sakura01.jpg
米国から帰国して5ヶ月、ようやくですが日本でのブログを開始しました。普段頭の片隅に現れては、気がつかないうちに意識の底に沈んでなくなっていく言葉やアイデア、ネタなんかを、忘れないように記録しておくために設置しました。いわば、自分の外部記憶装置みたいなものです。
ちなみにアメリカでのブログはここです
アメリカと日本の対比等、同じようなネタを両方で展開することも有るかも知れません。今後ともよろしくお願いします。

2009年11月 3日

Test

movie60.jpg
Movable Typeのバージョンアップを行いました。単なるテストです。が、今まで使っていたレイアウトとタイトル画が使用できず。あれこれいじくりながら検討中。写真は映画のポスター集。これがけっこう面白いのだが、それはまたそれで。

2014年6月 5日

URLが変わります

引っ越します。
今後は以下にお願いします;
http://kpl2.sakura.ne.jp/thoughtssinkbubbles/

About このブログ

ブログ「Thoughts; sinking bubbles」のカテゴリ「このブログ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリはたべものです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type