« ヒザ擦りました | メイン | うちの犬 »

ヤビツ峠に行ってみた

yabitsu121241s.jpg
先日ライディングスクールで教わった様々なことを試しに、あるいは思い出すために
出かけてみた。

yabitsu1211242s.jpg
ヤビツ峠なんて行ってみたら紅葉もきれいかも、なんて思ってみたのだが、午前中は
雨っぽい天気だったことはすっかり忘れていた。

yabitsu1211243s.jpg
で、言ってみたら裏の方はすっかりウエット、濡れ落ち葉が積み重なって路面を覆って
おり、こりゃ危ない。

yabitsu1211244s.jpg
景色そのものはいい感じなのだが、ライディングスクールで覚えたこととかは
あまり試せず、気を付けて走るはめになった。


ま、紅葉がきれいだったから良し、ということにしておこう。

yabitsu1211246s.jpg
しかしエンジンの熱が恋しい季節に突入。いよいよ冬って感じだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2957

コメント (2)

pen:

ぼくも週末はひっさしぶりにショートツーリングしてきました(なかなかアップ出来ず)。
似たような道も走りましたけど、オフ車でも神経使うのに、ビッグバイクで走るとはさすがですね。

ryo907 Author Profile Page:

久しぶりのツーリングはいかがでした?ガレ場を走るわけでも無し、無理しなければ大丈夫「でした」。ダート部分も固く締まってましたし(舗装工事中)。

About

2012年11月24日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒザ擦りました」です。

次の投稿は「うちの犬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type