« 革つなぎ・シーチングにて寸法調整 | メイン | HotWheelsを塗ってみる »

長男のレゴ作品12年6月

lego12062901s.jpg
長男が時々レゴで遊んでいる。なんというか、なかなかいい感じなので載せてしまおう。

lego12062902s.jpg
自分が子供だった頃もレゴは好きだったが、あの時よりもかなりパーツのバリエーションが
増えており、様々な形状の、かっこういいものが作れるようになっていると思う。
このような特殊なパーツが多いというのはどうか、という気もするが、
ここでは「かっこよければ全てよし」ということにしておこう。


lego12062904s.jpg
トルーパーがいい感じだ。日本とアメリカで買ってきたもので、日本では売っていない
パーツも入っているかも知れない。

lego12062906s.jpg
また別モデル。なんだか楽しそう。パパも混ぜろ。

lego12062907s.jpg
こちらの車両もいい感じだ。ちょっと親ばかモードだが、いいや。
レゴって、本当に楽しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2837

コメント (2)

ナグ:

これはなかなかすごい…
つか
写真の背景とライティングにオヤジのこだわりを見ました

ryo907 Author Profile Page:

台所のテーブルに黒い布敷いて、デスクスタンド一つで照らしているだけです。そんな大したことはしてないですよ。

About

2012年6月29日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「革つなぎ・シーチングにて寸法調整」です。

次の投稿は「HotWheelsを塗ってみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type