« 冨士スピードウエイの走行会に参加 | メイン | 革つなぎ検討中#2 »

革つなぎのオーダーについて

leathersuit01bs1.jpg

先日のサーキット走行会で革つなぎをレンタルしてみて、今まで自分が持っていたものは
あまり体に合っていないことが分かった(車の上でいい具合に動けない)。
じゃあ新調するのか?ということでバイク用品屋であれこれ試着しているのだが、
安いものは着心地が悪いし、体にあったサイズがない。・・と見ていくと、中級くらいの
ものになってしまうのだが、そこから少しプラスすれば有名メーカーの「つるし」でなく、
個人でやっている業者さんに、自分の体型にぴったり合わせて、かつ自分の好きな
デザイン・色でオーダー出来ることを発見。
だとするとですよ、
例えばMotoGPみたいなレーシーでカラフルなデザインにすることも出来るが、もっと
サイバーな、例えばディズニーのSF映画(ブラックホールではない)みたいな服も作れるわけで。
どうよ。どうなのよ、これ。

冷静に考えれば、ここはお金かけるべきじゃないところで、体にフィットする安価なものが
あれば迷わずそっちを選択すべきなのだろう。が、やってみたい。そしたらヘルメットも
塗装してみたりして。なんて妄想が広がって止まらない状態になってしまった。いかんいかん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2750

About

2012年4月14日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冨士スピードウエイの走行会に参加」です。

次の投稿は「革つなぎ検討中#2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type