« ハープでグリッサンド | メイン | 32mmのレンチ購入 »

長男がメガネに

glass1107.jpg
見えにくいというのでメガネ屋に連れて行って測ったら、0.2しかなかったので即購入。
で、長男がメガネをかけてまず一言「何これ最高」
自分がメガネを使い出したのは小学校3年からだが、メガネを新調する度によく見えるように
なって、校庭の砂の粒まではっきりと見えて、世の中って細かくできているのだなと
感心していたことを思い出したのであった。
ともかく家族4名中3名までがメガネに。目が悪くならないように気をつけてはいたが、
これはやはり遺伝なのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2486

About

2011年7月23日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハープでグリッサンド」です。

次の投稿は「32mmのレンチ購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type