« 電卓を購入 | メイン | 体重計稼働中 »

岡島・戦力外通告

okjima371.jpg
Redsoxの岡島選手が、戦力外通告されたそうで。
あの頃はボストンに住んでおり、2007年に松坂が入団した時、
ボストン近辺に在住の日本人はみんなDice-Kシャツを買った。
(みんなジャイロボールがなんだとかで大騒ぎだった)
アメリカのブログ、そのころ
のだが、自分はひねくれ者なので一人だけ岡島のTシャツを
買ったのであった(赤いのしか売っていなかった)。
もうこれも着られなくなるのであろうか。
しかし、2007年のWorld Series、第二戦での彼の中継ぎはすごかった。
あの時の彼の、鳥肌が立つようなピッチングは今でも忘れられない。
また彼に活躍の場がありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2415

コメント (2)

おおおーこれは価値ありますよ!
松坂じゃおそらくそんなに珍しくないでしょうからねえ。
中継ぎだから地味でしたけどいい仕事しましたよね。

ryo907:

ところがバッティングセンターとか行っても、
だーれも声をかけてくれないですよ。
Bostonではそれなりに引きがあったのですが。

About

2011年5月20日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電卓を購入」です。

次の投稿は「体重計稼働中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type