FLOOR L-82


Seligman at Route 66, Arizona

Dead Chickenてあんた。

店内。自分の好きな物を貼り続けていった結果、自分にとって心地よい空間が出来るのか。
その答えの一つがここにある。自分的にはどうだろうか。
店としてはいいが、自分の部屋だったらやっぱダメかな。

「あ、アイスティーな。はい」と出てきた、氷+ゴルフのティー。
しかし強面の店員に「これでいいよな?」と言われてギャグも理解できずに
「うん」と言ってしまう息子。だめじゃん。

ぐおー。ジュークボックスが。

さてどんな人が書いてあるのか。
Journey: Don't stop believin
Carpenters: Please Mr. Postman
Sammy Davis Jr. : I want to be happy
Sheena Easton: Magic of love
Gloria Estefan and Miami sound machine: Anything for you (English/Spanish)
Heuy Lewis: Heart of Rock & Roll
80年代前半と言ったところか。CDが市場に登場したのが1982年。
それまではよーく使われていたのだろうな。

次のページへ

KPL Blog アメリカのかたちに戻る

KPL Blog2 Thoughts; sinking bubblesに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る

Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at Tue, Aug 26, 2008