FLOOR L-75


Prince Edward Island

Prince Edward Islandはカナダ東部にある小さな島である。
Lucy M. Montgomeryが生まれた島であり、「赤毛のアン」の舞台でもある。
それはともかく涼しくて、のんびりしてて、思いっきり自分の好みの場所であった。
いい写真を撮ろうとか、何かを伝えようとかはあまり考えていないが、
とりあえず島の写真である。


Cavendish付近の横道。ここをのんびり歩いたら、きっと気持ちがいいだろう。

どこまでも続く丘。速度表示は80-90km/hだ。


肥沃な赤土。ジャガイモがうまい。


Shining Water=輝く湖水と名付けられた場所。曇りだったので
輝く、とまではいかなかったが。

KPL Blog アメリカのかたちに戻る

KPL Blog2 Thoughts; sinking bubblesに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る

Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at Wed, Jun 25, 2008