FLOOR L-68


New England Autoshow 2007

しかしこの6.8LのV10、手が入らないくらいぎっちり詰め込まれている。
ものすごい熱量を発生するのだろうな。熱抜きとか全く考えていなさそうな勢いだ。

新しいAccord Coupe。これは売れそう、と思っていたら瞬く間に街に浸透し始めた。
間違いなく、これは売れるだろう(というか、既にバカ売れ状態と思われ)。

後ろから見ても良し!

ACURA MDX
怖・・これが後ろから走ってきたら、きっと横にどくな。三菱の車以上にガンダミーな一品だ。
グリル部分の過剰なメッキがたまらん。

Ferrari 288GTO
うおー!こんな物が置いてあった!見るのは初めてだが、これはたまらん。
308と較べると、かなり違うな。別の場所に置いてあったF430より、こっちの方に乗ってみたい。
え、F40みたいな車だった?

この進入禁止のベルト、明らかにじゃまである。

Alfaromeo Montreal
うーんガンディーニ。これも実車を見るのは初めてだ。が、腰が高い。
ガンディーニががっかりしたという噂もこれなら本当か。
ちなみにガンディーニの車、何でも一台あげる、と言われたら、迷い無く
Maserati Khamsin(前にグリルの無い方)にするな、って
今回のショーと何の関係もないじゃないか(個人のタダの妄想)。

・・・ということで、ばたばたしたモーターショーだったが結構面白かった。
人が少なかったのも良かった(東京モーターショーには子供は連れて行けないような気がする)。
次回は、もう少しゆっくり見られるといいのだが。

KPL Blog アメリカのかたちに戻る

KPL Blog2 Thoughts; sinking bubblesに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る

Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at Tue, Dec 11, 2007