« Wood Panel | メイン | 工事現場 »

パトカーレッカー

police01.jpg
以前、車の故障を見かけるのがあまりにも多いので、「どうせそのうちパトカーが壊れているのも見かけるだろう」と思っていたが、その瞬間は意外と早く来た。対向車線ですれ違っただけなのだが。たとえば日本の車にしたら壊れなくていいんじゃないかと思ったが、こういうがんがんぶつけても平気そうな車は、日本車にはないような気がする。安くてでかくて速くて頑丈な車、となると、やはりこのあたり(Ford Police Intercepter)に落ち着くのだろうか。この車、同じ理由でタクシーにもよく使われている。大半はパトカーのお下がりだとは思うが。燃費は悪いのだろうな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメント (2)

日本のパトカーはクラウンとかけっこういい車が使われていますよね。
もっと安いのでもいいのでは?とよく思います。

やはり大型でパワーがある車と言ったら、もうクラウンしかないような気がします。それより安くて、クラウン相当の大きさで、クラウン相当の加速力があるとなったら何だ?アバロンて今売っているのだろうか?思いつかないですね、そう考えてみると。

About

2008年2月 6日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wood Panel」です。

次の投稿は「工事現場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type