« 屋根・若干無理目編 | メイン | CES視察 »

Gillette Fusion

fusion01.jpg
時々使用するカミソリの刃が在庫されなくなったようなので、新しいものを購入。モーターで刃が微妙に振動して、スムーズに剃れるとのこと。試してみたが、自分がカミソリを動かす速度にうまく同調してスムーズに剃れるところと、そうでないところがあることを発見。ともあれ2-3年?前の自分のモデルよりもかなりうまく剃れるような気がする。たかが、されどカミソリ、技術革新は絶え間なく進んでいるようである。Gilletteのサイトで検索したら、日本でも売っていた。
ちなみに通常はブラウンの電動のものを使用しているが、洗浄液の減り方は日本よりもかなり速いような気がする。空気が乾燥しているからだろうか。(自分のひげが濃くなっているとも思えず)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/467

About

2008年1月 6日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋根・若干無理目編」です。

次の投稿は「CES視察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type