« 本日の文字-Halloweenカタログから | メイン | Wild Turkey? 続き(副題;ある〜日、森の中、) »

Wild Turkey?

turkey01.jpg
家の周りには小動物がちょこちょこ棲息している、のだが、初めて七面鳥を見た時はかなりびびった。朝靄のかかった道を歩いていると、もやの向こうに人間とは明らかに違うシルエットの何かが4つ、動かずにじっと止まってこっちを見ている。よく見れば人間よりはかなり小さいのだが、そこがかえってパニック感を演出したりなんかして(矢追純一、おまえや、おまえ!)、そろそろと近づき、それが鳥である事に気付くまでかなり嫌な汗をかいた。その時は七面鳥が近くにいるなんて思いもしなかったのだが、人間、自分が認識できないものを見るとすごく焦るんだな、と改めて認識。いや〜、マジびびった小心者のryo907、危なくベガ第4惑星まで連れて行かれるのでは、と今来た道を引き返すところだった。
(なお画像は目撃者の証言を元に作成されております)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpl.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント (2)

scr:

うわ!写真が!!って思ったら作り物っすか!!
でもきっと、記憶の風景そのものですよね?かなり怖い。

scrさん、
一人で人気のない、もやのかかった道を歩いていて、あんなのに遭遇すればそりゃびっくりしますよ、いやびっくりしました。画像は合成ですが、元の写真は奴らに出会った場所で撮りましたし、感じは出せたかと思います。

About

2006年9月 4日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の文字-Halloweenカタログから」です。

次の投稿は「Wild Turkey? 続き(副題;ある〜日、森の中、)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type