FLOORK-53

特報


TOMY Bit Char-G ドレスアップ写真館にKobby氏の車が掲載!
しかも今月の優秀作品!

ドレスアップ写真館といえば、Bit Char-Gで唯一トミー公認、というか
御大トミーの主催する、いわば総本山的改造車紹介サイトなんである。
ここに今回、優秀作品としてKobby氏作成のNYCタクシーが掲載された。
つまり、今月の最優秀作品、英語で言うとThe car of the monthなんである。

今の気分はどうですか?
「いや〜、出した事も忘れてました」おい!

しかしこうしてトミーのサイトにも掲載され、よく見ると
天井の看板にはしっかりBCGPロゴも乗っており
(もともと乗っていたネコの看板じゃ、絶対通らなかったろうね)、
BCGPの宣伝カーとして立派に役目を果たしたと、言っていいだろう。
(あの看板見てBCGPと思った人はまずいないだろうが)

何はともあれ、おめでとう!

TOMY Bit Char-Gドレスアップ写 真館

ドレスアップ写真館に出そうと言った、BCGP10の模様

NYC CAB紹介ページ



BCGPホームに戻る
BCGP Home


Kodama Propulsion Laboratory ホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at February 8, 2003