FLOOR K-32


NEWYORK CAB

監督兼ドライバー:Kobby Weewood

お客さん、どこまで行くんだい?えっ、J,F ケネディー空港?あんたニューヨークを
離れる気かい。 またなんだって?、、、、、、、、なにぃ、BCGP?なんだそりゃ?
速い奴をさがしてるが見つかんねーからイタリア行くだと!世界中さがしたってここ程
速えー奴はいねーよ!!おれだってそうさ、この間だってここからワシントンまで1時 間で
いってやったぐらいさ、、いや3時間だったかな、、、まあいいや。
ここのタクシードライバーは世界一さ、もしおれらより速いやつがいたらお目にかかりたいね、、。
え、シューマッハってだれだい? はっ、誰だろうとかかってきな、
負けたらこの上のでっかい看板にBCGPとやらの広告乗せて、マンハッタン中まわってやるよ!!!
ところで、あんた子供いるかい?、、そうかい、いいねえ。なんたってこの間もさ、、、、、
(以下略)

BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at February 13, 2002