FLOOR K-128


Powered by TOMY

BCGP17 NASCHAR CUP


ryo907が購入してきたパチモンと記念撮影。若干スケール感が違う気がするがまあいいか。
しかしこうやってみるとパチモン、大味だな。ついでにいうとパチモンの一番後ろの後輪、
ダミーで動力がつながっていないのはいいとして、若干空中に浮いていて回転しないことが判明。
ったくよ・・・。つーか、Kobbyのトラック見て何でパチモンの文句言ってるんだ>ryo907。
With the Pachimon(Fake) ryo907 bought in U.S. last month. Pachi looks, rough.


Frisbee FreddieからはChevy/KODAKが登場。またこの、何とも言えないチーズがとろけたような
(それもチェダーチーズ)黄色がたまりません。右ライトにゼッケンナンバーがあるところもナイスだすが、
ガラスを前から固定する金属パーツが凸部品で作り込んであるところがまた。
え、ガラスは外からはめる?で何本かの鉄板か何かで車体に固定する?
それで前・後ろガラスに何本も線があるんですか。なるほど、知らなかった。
またまた勉強である。もう記憶の洗面器から知識があふれ出てきた。
ちなみにあふれ出る知識の泉というと、なんかこう生産的な薫りがするが、
ryo907の場合、あふれ出た後にも中にも何も残らないので、あふれないように注意が必要である。
そんな私から皆さんに言えることは、「睡眠はとろう。睡眠、大事だぞ」と。
Fresbee Freddie made Chevy/KODAK. He made the metal parts to attach the front/rear grasses. I didn't know that.


しかしこの光沢感、なんなのよ。え、ボディが透明なのを活かしてデカールを全て裏から貼った?
はー、ryo907にはできましぇん!!
You attached the decals from back side? that's why it has great glossiness.


「若干タイミングが違うが・・・」とFreddieがだしてきたのがこれ。
これは、WRCカーじゃあーりませんか。なんでこんないい車、このタイミングなの・・・?
しかしこのディテール、完成した暁にはfreddieに成り代わり「どうなのよ」と問いたい。
まさに人のふんどしで相撲をとる。言葉で言うと何ともないが、実際には絶対やりたくない。
分からん人は想像してほしい。他人の海パンはいて、海に行けるか!?
"It's not for NASCAR," freddie said and place it. Hey it's WRC car!


ええしかしこの後ろのエアアウトレット、どう作ったのよ?まあFreddieの事だから
完成したらレポートもいただけるとは思うが、完成した姿を早く見たいな。
リアゲートの手を突っ込む穴の部分なども、細かい。
ときどき、こういう「本当はBit Char-Gより大きいんじゃないの?」と
疑問を抱かざるを得ない、超絶車が出てくる。
I guess he'll make the making report after finishing it. However how did he make the air outlets?


そしてCUBEMANからはCHEVY/GOODWRENCHが登場。Dale Earnhardt(レース中事故で死亡、確か)
が乗っていた車だ。これもまた、かっこいい。同じ型なのだが、なぜか幅広感がある、この車。
CUBEMAN made Chevy/Goodwrench. Dale Earnhardt used to drive. I don't know why but it looks wider.


このでーんと伸びた尻が何とも言えない。同じ形でも、色の塗り方、ディテールなどで
こんなに差が出るとは、おもしろいものである。
つーか、こんなに差が出てしまったと言うのは恐ろしいことだなと、
恥ずかしさのあまり耳が真っ赤になるのを押さえきれないryo907、17歳×α(αは変数)の夏であった。
Even the shared body, differnce was made.


よーし、ピットの前で全員集合!どうすか、どうなんですか、と。「いい!」車を並べて悦に入るメンバー。
今日は気持ちよく飲めるぜ!! え、NASCARのピットには天井が無い?知らなかった!!
O.K., let's take the pictures!! What? there is no ceiling for NASCAR pit stops? I din't know that!


CUBEMANが昔作った、やはりこれもEarnhardtネタのCHEVY TRACKを持ってきて撮影。
これもまた、どうなのよ。
With Chevy truck CUBEMAN made before.

Next Page


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at July 5, 2003