FLOOR K-88


Powered by TOMY

The 14th Bit Char-G Grand Prix
2002 5th round
SonnenKinder CUP

 


全体にこの部分を見るかぎりでは、青空を合成したいと、
そんな気がしてくる。
I'd like to add blue sky.


ここでkobbyがゾンネンキンダー会長を送迎する車を披露。
トヨタ・センチュリーだ!先週末Kobbyが
「明日一日で作ってみます」なんていうのを「またそんなアホな」と
取りあわなかったが、この人本当に作ってきた。
フェンダーミラーが折れそうで、恐くてぶつけられなさそうだ。
センチュリーにわざとぶつけるバカもいないわな・・・。
Kobby made TOYOTA CENTURY.


じゃ、本当に一日で作ったのか?「いえ、二日かかりました。」
あそう、二日ね。二日、二日、二日〜っ!?
窓の裏にはカーテンまで引いてございます。
He made this in 2 days. 2 days!?


でコース設営も終りゾンネンキンダー会長もお車で無事到着。ビールで乾杯しているうちに
Kobbyがまたひょっこりこんな車を置く。Zのマーシャルカーだ!
This is Z,martial car.


でびっくりしたのは上のランプが点滅すること。
「クリスマスカードのトナカイの部分のランプを移植しました」
一応ムービーで撮ったが、会場の照明がちらちらして非常に見にくいため掲載を割愛。
車を囲んであーだこーだ愛でるメンバー達。しかたなく出走時間を若干遅らせる。
Top lights are blinking!


とここでまたkobbyが別ネタを披露。プジョー、グループCカーか!?
ウイングがまた針金でついてるよ。うひ〜。
Kobby made Peugeot, Gr. C car.


BCGPでは誰も考えてなかった(というか誰もトライしなかった)ジャンル。
ん〜、そういうネタもありか、ありなのか。


そしたらまたKobbyがもう一台。うげ〜、ポルシェ962Cだ。
この時点で出走時間がさらに延期。BCGP14、本日スタートできるのか。
話を聞いて驚いたのは、この2台は一つの型から
さらに改造を加えて完成させたとのこと。
けっこう形が違うのに、一つの型から2つ作っている。
賢いやり方なのか、全くそうでないのか分からなくなってきた。
He made Porsche also from same form.


他のメンバーが「時間がない〜」などと言っている間にこれだけ
ネタを用意してくるKobby、あんたは何者ぞ。半分尊敬、半分あきれて
みんなで言ってやった、バカ。皆さんもご唱和下さい、
指さし呼称よし、さんの〜がはい、「バカ」


あ、ここでバルケ@Silverが到着。仕事で遅れた模様。
時間は守ろうね、というか、この場合はお勤め、どうもお疲れ様でした。
BARCHE@Silver showed up at last.


ここでバルケ@Silverが持ってきたのは、彼がかつて所属していた
カプチーノ・オーナーズクラブの友人からいただいたという、
その名もスズキ・カプチーノである(そんなこと、話の流れで
言わなくたって分かるって?ごもっともです)。きれいに入った繊細な
ラインがむちゃくちゃ楽しみだ。早く塗り上がった所を見たい。
It is SUZUKI K-car.


今回は賞品ネタを仕入れる時間がなく、ゾンネンキンダー会長の
好きなドイツを記念して(なんじゃそれ)ドイツのステッカーが一等賞。
前回の20/1 Scale BCGP、BCGP13と較べるとかなりしょぼいが
致し方なし。
This is 1st prize this time. It is very poor comparing before....

まだまだ続く。
Next page


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at December 6, 2002