FLOOR K-33


FIAT PUNTO WRC Gr.A

監督兼ドライバー:バルケ@silver

激化を辿るBCGPに本国からもすでにいくつかのワークスが参戦しているとの情報を受け、
まけちゃいけないと、ついにBCGP参戦を表明!(汗) 納会GPの公開シェークダウンから1ヶ月、
さらに完成度を高め(外装だけ(笑))今季開幕 戦に本格投入!!マシンはT○po誌でもお馴染み?
そう、プントWRC Gr.A。WRCマシンは ランエボ、インプレッサ、206だけじゃないんです(苦笑0)
そんなWRCカーGr.A仕様をビッツ カップ以上に厳しいBCGPレギュレーションに合わせて再設計。
駆動方式をRRと大改造を施し、完全BCGPターマック仕様としています。 ベース車は驚きの
アコードワゴン(笑)日本車の汎用性の高さは会長も驚いていました。

BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at February 19, 2002