FLOOR K-02


JABBA Coffee-MAZDA RX-7 (FD)

監督兼ドライバー:ryo907

金曜の出張の時、職場の数人が買いに走っていると連絡を受け、あわてて休日に購入。
周りの下馬評では、黄色のFD(45MHz)が一番人気であったらしいが、 譲ってもらい
うまく購入に至った。他のワークスは皆かなり休日に改造してくると思い、
負けじととりあえずガンダムペンでスジボリを入れた。が、そこで止まらなくなり、
ステッカーチューンに至る。このときばかりはアルプスのプリンターを買って
本当に よかったと実感。見て欲しいところは、ウイングに合わせて曲げたロゴと
窓にあわせて曲げたBridgestoneのマーク。(ま、Photoshopがあれば誰でも出来るが)
ちなみにバッテリーが他のワークスより弱いのか?すぐにバッテリーが
へたる。ステッカーが重いわけでもあるまいし、困ったものである。
ボンネット上のKPLのマークからお分かりかと思うが、本車両は
当サイト「KPL」で運営されている。運営といってもただ走らせて
いるだけだが。

BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at February 8, 2003