FLOOR K-115


Powered by TOMY




さあ第二レグがスタート。2レグは1レグの逆送となる。トップから先にスタート、
まずはScuderia Rosso。
LEG2 started. It is reverse of LEG1.


スタートから山岳セクションへの走りだ。

QuickTime Movie,173Kb

なんで走り写真の後でスタートしているかというと、計測器の不調で
やり直しになっているからである。


ガードレールなしコーナー、バンクに半分つっこみながら果敢にアタック。しかし今回、
ガードレール・コースともに白っぽくまとめたら、デジカメのオートフォーカスが
まったく合焦しないと言う問題が発生。置きピンで待っていても、気が付くとキャンセルされていたり、
フォーカス合わそうとしている間に車が通過したりといいことなし。次回から気をつけよう。
Because truck is white, it was hard for camera to focus.


なんだか写真がいっぱいあっていいな。再び山岳セクション。2レグのタイムは1分8秒。


続いて2位のCUBEMAN。迫力あるボディーだ。
ちなみに時間の関係上、全員練習走行はなし!「そんなあ〜・・・」


そしてFreddie。上の写真、メトロと同じコーナーをインぎりぎりなめるようにクリアー。
むちゃくちゃ熱いぞ。しかしランサー、いい形だな。


シトロエン・ビザ、走る。またなんつーか、こんもりした車だ、ryo907は本物は見たことがないが。
しかしKobby、相変わらずの2.2モーターで苦戦。 タイムをどれだけ詰められるか?
Citroen VISA driven. It has also 2.2 motor and looks very hard.


とおもったら上り坂でいきなりスローダウン、というかストップ。
「どうやらバッテリー切れみたいです」え、1レグ終わったあと充電してなかった?
Kobbyガス欠リタイヤーっ!!
あ、あの〜、漢と呼ばせていただく件については、やっぱり考え直させてください。
VISA stoppped on the hill, because Kobby didn't charge it before LEG2. Kobby retired because of out of Gas!


2レグ終了後の成績は以下の通り。 安定して速いCUBEMAN、Scuderia Rossoから首位 奪取。
しかしタイム差は4秒だからまだまだ分からないぞ。10秒遅れてryo907、20秒遅れでFreddie。
バルケ@Silverの2レグは素晴らしかったが、1レグのタイムロスが響いて順位アップには至らず。
Here is the result after LEG2.

見たら次へ。
Next


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at April 20, 2003